ランちゃん(♀)も15歳になりました。

明けましておめでとうございます。

年始、、、及び実家帰省のブログを今更書く、、、ってゆーね…
相変わらずのTwitter、ブログ共にお久しぶりのSNS更新になってしまいました。
言い訳にしかなりませんが、年々自分の思った事や考えを、言葉にするということが気軽に出来なくなってきている様な気がします。責任・・・いやいや、言い訳だなっ!今年はもうちょっと更新できるように頑張ります!



2019年の抱負は
「余裕を持って日々を過ごす。」

周りの人たちに対してもそうですし
今、世の中で起こっている事に対しても。

特に去年は新しいことを始めたせいか、自分に余裕がなく、異常気象・大地震・豪雨……など様々な胸を痛めるような出来事に強く関心を持つことができなかった。知るべきことは知り、自分に出来る事は出来る様に行動していきたい。そのために「余裕」を持つ。というのが今年の抱負です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!



渡辺 宏明