ドガドガの本番も終わったのも束の間
ボブジャック番外公演『オン/オフ』の稽古に初参加してきました!

自分が出演する日替わりキャストのシーンはまだ稽古しなかったのですが、他の方のシーンはおおよそ見させてもらいました。


最近の、派手で笑いが盛り沢山の作品を観て好きになってくれた方の好みに合うかは分かりませんが
僕個人の好みとしてはここ数年の最高傑作だと感じた脚本です!!!!!


初期のBobjackを彷彿とさせる、守山ファンにはたまらない作品だと思います!

扇田さんの演出も超細やかで!
久々に主宰2人をとても尊敬しました(笑)


最近のボブジャックを見て好きになってくれた方たちにも楽しんでもらえたら良いな☆


役者陣もとても素敵なキャストが集まってくれました。皆さん、都合が付かなければ僕の出演日じゃなくて良いです!
この機会は必ず観てもらいたい!!
観に来て!
宜しくお願い致します!(^^)


{6841E3EE-5D41-4345-8921-725FB14F8D25}

{68741EDA-3FB2-4072-8B7F-1A8904F5F5E9}


Bobjack theater番外公演
『オン/オフ』

作:守山カオリ
演出:扇田賢


男は作家だ
いや、正確には作家を目指している男だ
男は今、スランプに陥っていた

「書くネタがない…」

ネタがないなら探せばいい
そこで男は聞き耳を立てることにした
街中で、電車の中で、彼の職場で

様々な人々の四方山事に想像を働かせる男
そしてついに、彼はペンを取り、物語を書き始める…

「覗かせてもらいます。あなたの四方山事」

小さな喫茶店『ともしび』を舞台に繰り広げられる四つのショートストーリー
ちょっと不器用な人たちのどこか可笑しくて少しやるせない物語

ケースA:レンタル
ケースB:星の王子さま
ケースC:動物園
ケースD:約束

Bobjack Theater初のオムニバス形式公演がここに誕生!


◇出演
的場司
片岡由帆
宮井洋治
渡壁りさ
(以上、Bobjack theater)
民本しょうこ
小林加奈
熊野善啓(チャリT企画)
久住ヒデト(オレガ・ユナイテッド)
澤野泰誠


◇会場
十条 スタジオトルク
※JR十条駅より徒歩3分
{4A6E0836-DF0E-4D01-9CA2-19DEAC2E677D}

◇スケジュール
9月19日(月祝)19:00 小島ことり
9月20日(火) 19:00 渡辺宏明
9月21日(水) 19:00 古野あきほ
9月22日(木祝)13:00
9月22日(木祝)18:00 蜂巣和紀
9月23日(金) 19:00 宇田川美樹(6C)
9月24日(土) 13:00 藍菜
9月24日(土) 18:00 藍菜
9月25日(日) 13:00 丸山正吾
9月25日(日) 18:00 丸山正吾
※☆はイベント回となります。公演は行いませ
ん。
開場は開演の30分前から

◇チケット
前売:2500円
当日:2800円
☆イベント:2000円

◯渡辺宏明専用予約フォーム
自分の出演日は9/20(火)のみとなります。