チケット情報を更新しましたので、再掲です☆


Bobjack theater vol.19
『へべれけ』

脚本:守山カオリ
演出:丸山正吾


ピンクサロン「F U R U S A T O 」は、郷土色豊かな衣装に身を包んだ女たちが接客をする少し変わった風俗店。
そこの店長、二階堂守には多額の借金があった。
返済日は近づくが、返すあてもなく頭を抱える日々。
たった一人の家族である、兄の二階堂宝には頼りたくても頼れない。
なぜなら…。

そんなある日、「F U R U S A T O 」に借金取りが現れる。
それが、守の大災難な1日の始まりを告げる号砲だった。

小さな場末のピンサロで繰り広げられる2人ぼっちの兄弟の物語。


◇Cast
的場司
渡辺宏明
丸山正吾
渡壁りさ
小島ことり
(以上、Bobjack theater)
民本しょうこ
小林加奈
古野あきほ
小川恭慰
澤野泰誠

◇Day&Time
全7ステージ
※★は早割対象回
  ☆は平日昼割対象回です

◇Ticket
前売:3000円
当日:3300円
★早割:2700円
☆平日昼割:2700円
※全席自由席
受付開始は開演の1時間前から
開場は開演の30分前からとなります。


【渡辺宏明専用予約フォーム】

こちらのページからご購入いただいたチケットは自動的に渡辺扱いとなります。


チケットは2015年6月1日(月)12:00から発売開始です!!


◇Place
池袋シアターKASSAI
(池袋駅東口より徒歩7分)

◇Staff
音響:兼坂香弥
照明:榊原大輔
舞台美術:齊藤樹一郎
舞台監督:宮井洋治
スチール:伊藤勇司
宣伝美術:コイワイレイコ
当日制作:菅原奏恵
協力:太田プロダクション、グローリーエージェンシー、マリエ・エンタープライズ、劇団ドガドガプラス、HIGHcolors、でぶいろクローバーZ
企画&制作:Bobjack theater



チラシのデータも上がってきました!
{552C0DB1-B7A5-4A76-B81A-8CC1689AB274:01}

見た瞬間、メンバー一同「おぉぉぉぉぉー!!!」となりましたよ(笑)

一枚写真のチラシなんてボブジャック初ですからね。紙のチラシが皆さんの目に触れるまでは、もう少しかかると思いますが、見かけた際は是非お手に取ってご覧下さい!

いよいよ本格的な稽古が来週から始まります。

楽しみです!!
頑張ります!!!!