{41D93187-4C9B-458A-905F-801BBBDDB7C4:01}
映画『そこのみにて光輝く』がキネマ旬報ベストテン第1位を獲得しましたね!

去年の春頃観に行って、良すぎて二度映画館に足を運んだ映画だったのでこの受賞は嬉しい!
モントリオールでの監督賞受賞、高崎映画祭、毎日映画コンクールでの四部門受賞!
このまま、日本アカデミー賞の主演女優賞、米国アカデミー賞の外国語部門も受賞して欲しいなぁと思います!!


あと最近はDVDですが『愛の渦』『恋の渦』『仁義なき戦い 広島死闘編』『るろうに剣心 京都大火編』を観ました。
どれも面白かったです!


肉体だもんのポスター!!
{730B08EE-DE35-4C42-9E9D-C5894C2965C9:01}

{2B403258-D0D2-4F14-9749-4888FCF9D3E2:01}
知人が下北の飲み屋で見つけた!と送ってくれました☆嬉しやねこういうの(*^_^*)



劇団ドガドガプラス第19回公演
『戯作・肉体だもん』
焼け跡闇市純情編

作・演出:望月六郎

戦後無頼派の雄、田村泰次郎の問題作『肉体の門』が当作品の発想の原点です。

『肉体の解放こそ人間の解放である』を謳いあげた戦後最初のベストセラーのストーリーを疾走する主人公の群れは『パンパン=フリーの売春婦』です。
汚れても踏まれても、健気で可愛い娼婦達の物語。復員兵にアプレゲール、三国人でひしめく愚連隊。
おっとどっこい浅草の顔役だって黙っちゃいないか。
デカにブンヤにシューシャインボーイ、どいつもこいつも寄ってこい。
一筋縄ではいかない輩がチンチンに焼け上がった時代を舞台にブギウギ唄って踊ります。


◇出演
ゆうき梨菜、丸山正吾、前田寛之、流しの信之、石井ひとみ、岡田悟一(劇団唐組)、辻孝彦(劇団唐組)、バアナ、野村亜矢、レイアイ、飯嶌桂依、鈴江柚衣、吉村彩、神崎里穂、比留間聡子、大岸明日香、石川いずみ、福田侑哉、中瀬古健、河田啓介、渡辺宏明、大和潤、大谷誠、有元由妃乃、和栗みゆ、ヴァニー、足代梨美、中村絵里奈、宮本尚、高林涼太


連日19時より開演!!

◇チケット

2015/01/10より発売中!

一般:前売り4000円、当日4500円
学生:前売り3000円、当日3500円


【渡辺宏明専用予約フォーム】

http://ticket.corich.jp/apply/61694/008/

上記URLよりご予約頂いたチケットは自動的に渡辺扱いになります。


◇会場

浅草東洋館劇場


◇スタッフ

音楽:野島健太郎

ダンス振付:MIKU、松尾耕

美術:唐ゼミ
照明:Jimmy

音響:筧亮太

舞台監督:斉藤亮介
衣装:園山織衣

宣伝美術:アジャ(CD増田大福)(関口悟史)
宣伝写真:斉藤泉

映像制作:彩高堂(西池袋映像)

制作:望月克美、日笠宣子



宜しくお願いします!!!!!