平昌オリンピックスノーボードビッグエアーに出場した國武大晃は予選2本とも決まられずヒート2 17位で予選敗退致しました。

応援いただきました皆様ありがとうございました。


國武大晃本人コメント

スロープスタイル、ビッグエアーともに1本もメイクできず終わり悔しさが残るオリンピックとなりました。この悔しさを晴らすためにもしっかりと4年間準備をし、2022年の北京で良い結果が残せるようがんばります。応援いただきました皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。皆さんの応援に応えられるようにこれからも上を目指していきますので引き続き応援よろしくお願いします。

【スノボ男子ビッグエア】国武大晃 17位で決勝進めず「4年後に向けスキルアップしたい」
2018年05月08日 (火)【スノボ男子ビッグエア】国武大晃 17位で決勝進めず「4年後に向けスキルアップしたい」スキルアップを誓った国武大晃【韓国・平昌21日発】平昌五輪スノーボード男子ビッグエア予選2組で、国武大晃(16=STANCER)は1回目、着地で失敗し37・25点。2回目も決められず17位で決勝進出を逃した。「みんな応援してくれていたので申し訳ない。自分がもっと立てるような練習をして、次に挑みたい。五輪が最後というわけではない。4年後に向けスキルアップして、体を作って次に挑みたい」と前を向いた。