大事なご報告 | 福井博章 BLOG

福井博章 BLOG

福井博章 ブログ

皆様に大事なご報告です。



なかなかきちんとした発表ができず、遅くなってしまい本当にごめんなさい。




わたくし福井博章は昨年入籍致しました。


そして今年の8月に、長女が誕生致しました。


お相手は名古屋時代に知り合った一般の女性です。

長女の名前は涼夏(すずか)と名付けました。


以前いた事務所を離れてから発表しようと思っていたのですが、地震の影響もあり発表を自粛させていただいておりました。


そんな中、妊娠、出産と色々な事が重なり、結果的に発表が遅れてしまいました。


本当にすみません。


これからは俳優として、父として家族の人生を支えて頑張って行きたいと思っております。



これからも福井博章をよろしくお願いします。



2011年
12.31日
福井博章