なつかしの町を過ぎて | 福井博章 BLOG

福井博章 BLOG

福井博章 ブログ

福井博章 BLOG-111211_0730~02.jpg

今、電車の中です。



昨日、スキャンプの舞台の事でリーダーの憲俊と電話で話しました。





彼は頑張ってるね~






たくさんの壁はあるけど、色んな人達の意見を聞きながら作ろうとしてる。





昔の俺達からは考えられないな(笑)





俺もなるべく彼の考えを尊重していかなきゃとは思いますが、どうしても自分の理想を押し付けがちになってしまう(-.-;)



いかんねぇ





反省だな(>_<)







そんな憲俊と隣同士で住んでいた町、つつじヶ丘を通り過ぎて府中に向かってます(^_^;)



今日は久しぶりのヒーローショー(^w^)





府中の駅前のデパートが僕の戦場となります(^_^;)




モヤモヤを吹き飛ばそう!




そして切り替えて憲俊とは良い舞台を作ろう!




ちなみに靴はいつもヒーローショーの現場に履いていくピンクのスニーカー(笑)

電車の中で撮るとチカンと間違われれるぞ(^_^;)

では頑張りま~す!