舞台のお知らせ! | 福井博章 BLOG

福井博章 BLOG

福井博章 ブログ

舞台やります(^w^)



しかも、地元である名古屋で!



久しぶりの名古屋での舞台です。


しかも今回は親友の、名古屋おもてなし武将隊の信長様、憲俊の参加しているユニット『SCANP』のイベントにゲスト出演させてもらいます。



憲俊とは久々だから気合い入りますよ~(*^o^*)



てな訳で皆さん是非見に来て下さい!憲俊と僕の愛知万博以来の久しぶりの絡みに注目です(^_^;)


『SCANP ONE』

2012年1月14日、15日


出演

SCANPA(憲俊、翔太、貴志)

荒川公介

福井博章


開演、14日、 14時~、18時~


15日 13時30分~、17時30分~

場所
テレピアホール(名古屋の栄の東海テレビにあります)


チケット

3500円


SCANPブログ先行発売

11月9日、10日

11時~19時

SCANP OEN公演事務局
(052)320ー9777
こちらの番号で購入できます。

一般発売

11月26日

10時~


14日(土)にはファミリーエリア席があるそうです。

小さいお子様をお連れの方はご利用下さい。

詳しくはSCANP OEN公演事務局まで
(052)320ー9777


前回のイベントは満席だったらしいのでチケットはお早めに(^_^;)



ではお楽しみに!!