スタジオでしたo(^-^)o | 福井博章 BLOG

福井博章 BLOG

福井博章 ブログ

081130_1220~01.jpg
今日はTBSのスペシャルドラマ、『あの戦争は何だったのか(仮)』の撮影に行ってきましたo(^-^)o


セーラー服と機関銃を撮影したスタジオと同じスタジオで衣装さんも同じだったので何だか懐かしい感じでした(*^_^*)




毎回の事ですが、戦争の芝居は苦しみます(>_<)


セリフも立ち方や姿勢も現代とは違うし、実在した方を演じる事もあるので緊張しまくります(*_*)


今日もお腹壊して大変でしたよ(ToT)


ただ毎回、現場を終えるとまた一つ勉強になったなって思います。


良いことですよね(*^_^*)



ちなみに、僕は時代劇の経験があまり無いので時代劇の時も緊張しまくりなのかなぁ(^_^;)



放送は12月24日です。皆さんにクリスマスプレゼントになるような良い作品だと思います。是非見て下さいねo(^-^)o