新潟帰省から帰宅し今日から日常に戻ります!

とはいえ今日は土曜日・・・


帰省の間の美味しいもの食べまくり、自分の体を甘やかしていたツケが・・・

大き過ぎます😢

以前より体も動かしているので多少は大丈夫かな?と思っていたのですが

全然だめです!!

よって、この灼熱の暑さの中、やっぱり走りは止められないと思い

少し涼しくなったであろう18:30頃、走ってきましたよ!


一歩外に出てみると

少し風邪もあり、日差しも和らぎ。体感気温は30度を切っている??

いつもより少しスローペースで走りました


心拍数があまり上がってなかった?なんでだろう?

汗はもちろんかきましたが、心臓バクバクではなかったなあ。

以前YouTubeで勉強したランニングフォームのようにはなってないし、

まだまだ筋力をつけなきゃかなと思うので

筋トレと朝ウオーキングを少しづつ始めようと思っています