先週くらいから徐々に梅雨も明け、

夏の厳しい暑さが・・・早くないですか??

徐々に気温が上がるのではなく、

一気に35℃以上の日々が始まってしまいましたね😢


それでもなんとか走ってきました



もともとペースが遅い💦

だけど、暑さでしんどいですね・・・


最近、距離を伸ばしたいと思っているのですが

2キロでもうばてています⤵️

全く運動経験もなければ、筋力もないので

走る時のフォームが悪い👎

と思って、YouTubeで動画を漁ってみると・・・

いろんな動画がアップされてますね〜

走り方に関する動画もたくさんありました


結論、走るための筋力が必要!

なので、少しですが筋トレも入れてみようかな

と思っています。