皆さんの地域は梅雨明けしましたか?

まだのところが多いですね。

そんな梅雨真っ盛りですが・・・

私の走る時間帯はなぜか雨が止んでいます。

走れってことね?と思いながら準備をささっと終わらせ

走ろうと外に出ると??ん?案外涼しくて気持ちがいい!

本日は18時に走り始めました。



ま、結果はいいとして走ったことに意義がある🥲

そう。私の走っている目的は

「自分のダイエットのため」

「高校生の次男に継続力が大切だ」

ということを身をもって伝えたいのです。


だから、走る前に暑いから走るの嫌だなあ〜とか

面倒臭いなあとか

ネガティブな発言もできません!!


でも、意外。

言わないって決めたら

心の中にもそんな言葉は浮かんできません。


嫌だなとか

面倒だなとか

そういう気持ちは排除しよう

そう思う前に動こうと


やってみれば

できるじゃん!


を伝えたいのです。

わかってくれるかな??


今、わからなくても将来そんな母だったと

思い出してくれれば嬉しい

けど、すぐ分かって欲しい

それが本音・・・笑