6月8日から走り始めたジョギング。

いつまで続くか怪しものだと家族は思っているようです

私自身も自信はありません。

でも、息子に宣言してしまったので頑張るしかありません!

そして、たるみ切った体を引き締めて、

健康的なアラカンになりたいと思います。


さあ、6月の総括です。



ん?1,000kcal消費したの?

ちょっと嬉しい。

まだ、9回しか走っていませんが・・・

疲れ方も初日とは違う気がします。


走り方はまだバタバタとしててフォームもめちゃくちゃ

自分でも一歩一歩違うなと感じるので

来月はフォームも見直しながら、目標は距離を伸ばしていきたい。

3Kmは走れるようになりたいと思います❣️

あ、宣言しちゃいました。


細々と地道な記録ではありますが、

応援していただけたら嬉しいです♪


次男も時々走るのですが、音楽を聴きながら走りたいから

これを買ってほしいとせがまれています・・・↓