梅雨ですが、昨日6/29土曜日は晴れて湿気も少し低かったようです。

そんな中週末ジョギングしてきました。

近所の田んぼの周りをぐるっと一周がいつものジョギングコースです。

2.3Km弱。アップダウンもあまり感じません〜緩やかな登りはあるもののストレスはないコースです。

昔・・・5〜6年前に走っていた時は砂利道で走りにくかったのですが、

今は全て舗装されとっても快適🏃‍♂️




走り始めて1ヶ月弱(しかも週末しか走らないという・・・)

最初のスプリットは7:28でした。

いきなりトレーニングなしで走り始めたので恐々走っていたのが

わかります笑

今は6:40か〜まあ、家族に言わせれば遅いでしょ💦って

言われますが、2Kmめもスピード落とさず走れているので

頑張ったで賞を自分に送りたいと思います。


タイムを目指している訳ではないけど、

結果・変化が見えると嬉しい😄

目標のダイエットってなかなか数字の変化がないので・・・


今日は天気が悪く雨が降っているので

夕方走れるかわかりませんが

雨の日は自宅で筋トレメニューが待っています。

それはまた次回載せて行きます!