今日はいつもの週末ではあるけど、

お昼に鰻を食べに行く予定なので、

少し運動することにしました


近所の散歩コースを3.8Km坂もあるので結構な運動になります

昨日走った影響か後半、股関節が痛み

ちょっと辛かった💦

約50分くらいかけてゆっくりお散歩🚶‍➡️

旦那さんと次男くんも一緒です

途中、紫陽花が綺麗に咲いていました


この散歩コースは特に手入れはされてないので

ほぼ野生化した紫陽花ですが、色とりどりの紫陽花が咲いていて

とても見応えがあります


さて、週末はジョギングをすることにしましたが、

この午前中の散歩でかなり私の股関節が・・・


夕方までにはなんとかしなければ


ということで

鰻を食べた後、多少の罪悪感はありつつ

ご飯減らしたからいいだろうと

お昼寝タイムをたっぷり摂りました笑


うとうとしつつも股関節の痛みと闘っていたのですが

いっこうによくなりません

でも、走りたくないという気持ちはわかなかったので

少し気温が下がってきた17時過ぎに走ってきましたよ


本日の記録

2.3キロ タイム 17:10

あれ?走り始めて数回

しかも、今日は股関節の痛みを我慢し走ったのに

一番良いタイム!


ま、タイムを短くすることが目的ではなく、

ダイエットと体力作り、健康のためなので

タイムは気にせず、自分の体と対話しつつ継続していきます😃


ちなみに、旦那さんは腰痛のため、

次男は午前中一緒に散歩して疲れたので、

自宅でそれぞれのメニューをこなしてました

我が家一体何をしてるんだ!!