17歳の誕生日

小さい頃はチョコレートケーキやアイスケーキなど

プレゼントはおもちゃ

どこのご家庭もそんな感じ?


いつまでプレゼントあげる?

我が家は高校生までかな〜


今年は次男、

自分からお祝いに「鰻が食べたい」

ととてもシンプルに言ってきました


うーん🧐いいんじゃない?

高いけど・・・

私も食べられるし😘


と行ってきました😄


次男は鰻丼の松(鰻重がないお店だった・・けど、一緒ですよね)

鰻丼のアップ!!



私と旦那さんはひつまぶしにしました!

ご飯の量を少なめにお願いしてちょうど良かったです

ひつまぶしのアップ! 皮まで美味い😋

旦那さんの写真を拝借・・・ちょっと綺麗に撮ってよ〜


ひつまぶし考えた人すごいな!



次男食べ終わってしまい、寂しそうだったので最後の一膳をあげました笑

気に入ったようで、これからの季節はさっぱりひつまぶしがいいね👍と


最後に残ったひつまぶしのお出汁をいただいたら

とってもおいしかったです


長男が帰省した時に連れて行ってあげたいな


良いお祝いになったかな〜