最近、少し暑い日が増えて来ました・・・ので、久しぶりに31アイスを

昔はダブルのコーンが当たり前でしたが、

最近シングルでちょうど良い量です



旦那さんは白桃、次男はポッピングシャワーとキャラメルリボン、私は定番ストロベリーでした。


たまに食べたくなるんですよね〜

子供が小さい頃、フルーツ嫌いな次男の誕生日ケーキはサーティワンのアイスケーキだったなぁ〜

初めて食べた時もポッピングシャワーだったし、

いつもダブルを頼んでるけど、一つはポッピングシャワーを入れている。

味のコラボレーションも何もない・・・

でも、好きな味ならなんでもいいよね!

私は定番のストロベリーやチョコ系が好きです。

今日はサッパリ系と思うとストロベリーやフルーツ系ですね😄

おすすめのフレーバーがあったら教えてください🤭