今日もカフェでランチして来ました・・・

本当は少し遠方に出かける予定でしたが、出発が遅くなり、近場で〜となり

でも、もしかしてランチをいただくのは初めてだったかな?

私と旦那さんはランチセットで

私は 炙りめんたい出汁パスタ・・・意外にだしが効いていて、麺ももちもちでした🍝

旦那さんは 炙りめんたい出汁オムライス・・・雑炊?美味しそうでした😄

次男は オムライスデミグラスソース


それぞれ食後にコーヒーをいただきました。

が、次男のコーヒーが!!



え?すごくない??

思わず写真撮ってしまいました笑


最後になぜか動画を撮っていたので載せてみます(お見苦しかったらすみません・・・)


「下手くそ」とはリフトを撮ろうとした旦那さんへ次男の冷たい一言・・・