ニューオープン。……因幡うどん 六本松店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、土曜日は午前中に奥さんを連れて父親の施設に面会に行った帰り、こちらのお店を訪問して来ました。



8月にオープンした「因幡うどん 六本松店」さん。





訪問したのがランチタイムど真ん中だったので、数人がお待ちでしたので入店までの間にメニューを。






10数分待ってからカウンター席へ。




注文はタブレットで。
今回は、こちらの店舗限定メニューのごぼう天うどんの「モダン」と、かしわ飯をポチっと押しました。




ごぼう天うどん「モダン」+かしわ飯。
いつもは「エビ天」ですが、今回はblogネタ用に「ごぼう天」を。(笑)



いつもの「ごぼう天」と、薄くスライスされた「ごぼう天」が。



サクサクでメッチャ美味しかった~!




深いコクの有るの美味しい出汁と、博多の正統派うどんの「やわやわうどん」との相性が絶妙でメチャクチャ美味しかった~!

出汁のきいた上品な味の「かしわ飯」と、シンプルな味付けの「いなり」でメッチャ美味しかった~!





奥さんは、肉うどんに「丸天トッピング」して、いなり3個もポチっと押されました。


ごぼう天うどんと交換して食べさせてもらいましたが、肉汁の旨味と甘味と出汁が良くマッチしていてメッチャ美味しかった~!




いなり3個。
今回は「2個」食べさせてもらいましたが(笑)シンプルな味でうどんとの相性が良くてメッチャ美味しかったですw~!




完食しました~!


次回は、いつもの「エビ天うどん」で。(笑)

ご馳走さまでした~!




「ごぼう天うどん」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m