山下達郎 PERFORMANCE 2024 ……ロイヤルホスト 馬出店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








さてさて、8月の1、2日(木曜、金曜)は.、奥さんと二人で「福岡サンパレスホール」で行われた「山下達郎 PERFORMANCE 2024」に参戦して来ました。



猛暑が続いているので、30分繰り上げて開場されました。

今回の福岡サンパレスホールでの公演は「21都市43公演」の7、8回目の公演でしたが、71歳とは思えないほど「声のノビ」「声量」とも凄く、脇を固めるメンバーの演奏やコーラスのグルーヴ感も抜群で、前回のツアーからバンドメンバーになった「鳥山雄司」さんのギターも素晴らしく、自分たちの大好きな曲が2曲も聞けて2日間ともPERFORMANCEを満喫できました~!

今回のツアーには、11月の「鹿児島」にも参戦しまーす。



さてさて、金曜日はコンサートが終わってから次男夫婦と待ち合わせして「ロイヤルホスト 馬出店」で、遅めの晩ごはんを4人で食べました。

自分は「黒×黒ハンバーグ&オマール海老のグリル~ブラックペッパーソース」をオーダー。



オマール海老のグリルはメッチャ美味しかった~!



久しぶりに食べた「ロイヤルホスト」のハンバーグは、柔らかくて肉汁タップリでメチャクチャ美味しかったですw~!




女性陣は「75gアンガスステーキサラダ」をオーダーされました。
奥さんから1切れもらいましたが、柔らかくて赤身の旨味タップリで美味しかった~!




次男は「ビーフシチューハンバーグ」オーダー。
こちらも美味しかったそうですよ~!


次回は、以前よく食べていた「ジャワカレー」を食べたいですw~!

ご馳走さまでした~!




「山下達郎」さんが好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m