息子夫婦とランチ。……キャナリイ・ロウ 福岡春日店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








さてさて、土曜日のお昼は久しぶりに息子夫婦と待ち合わせして、こちらのお店を初訪問して来ました。
「キャナリイ・ロウ 福岡春日店」さん。





メイン料理をオーダーしたら、前菜、サラダ、ドリンクは食べ放題、飲み放題。
品数豊富な前菜や、新鮮なサラダも美味しかったですよ~!




メイン料理は「マルゲリータ」「マリナーラ」「ナスのボロネーゼ風」「パエリア」をオーダーして4人でシェアして食べる事に。


マルゲリータ。
モチモチの生地と、シンプルな味のトマトソースとの組み合わせでメッチャ美味しかった~!





ナスのボロネーゼ風。
食感の良い生パスタに、挽き肉の旨味タップリでしっかりとした味付けのソースが良く絡んで、メッチャ美味しかったですw~!





マリナーラ。
チーズ、トマトソース、生地の旨味が三味一体となっていて美味しかった~!





パエリア。
海鮮の旨味がお米にしっかりと染み込んでいて、メッチャ美味しかった~!





追加料金で「3品選べるドルチェ」をオーダー。
どれも美味しかった~!

初訪問でしたが、どの料理も美味しかったので、また訪問したいと思います。

ご馳走さまでした~!



帰りに「猫好き」の息子夫婦を連れて、春日原の「ORION  オリオン」さんを訪問して来ました。
写真は前回からの使い回しです。

息子夫婦が飼っている猫用のグッズを購入させてもらいました。

また遊びに来ま~す。




「猫」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m