4年ぶりの訪問。……麺道一筋 ラーメン よろしく | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、先週の土曜日は朝から病院で数年ぶりに「胃カメラ」の検査をして来ました。

今回も検査結果は「異常無し」

検査を終えてから自宅で少し休憩して、午後から奥さんを連れて伊万里の「冨田園茶舗」さんへ宝くじを買いに行った帰り、数年ぶりにこちらのお店を訪問して来ました。
九州大学近くの「麺道一筋 ラーメンよろしく」さん。

たぶん4年ぶりの訪問かな?





メニュー。


今回は、ラーメンに「よろしくセット」付けてでオーダーしました。





奥さんは「Bセット」をオーダーされました。





久しぶりのご対麺。



久しぶりに食べたラーメンは、豚骨の旨味と元ダレとのバランスが良いスープに細麺が良く絡んで、メッチャ美味しかったですw~!




手際よくパラパラに炒められた「やきめし」も塩梅がちょうど良くてメチャクチャ美味しかった~!





ぎょうざも美味しかった~!





辛子高菜をもらって、




替え玉。
ピリッと辛い辛子高菜が良いアクセントになって、メッチャ美味しかった~!



帰りに「チャーシューブロック」を買って帰りました~!

忘れないように、近くを通ったらまた食べに来ますねぇ~!(笑)

ご馳走さまでした~!




「とんこつラーメン」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m