また「唐津」へ。……ももや | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、先週の日曜日は午前中に急遽「お使い物」を買いに、奥さんと二人で「唐津」まで行って来ましたよ~!
(10数時間前まで近くで釣りをしてましたけどね。(笑))

無事に「お使い物」を購入してから、早めのランチで、久しぶりにこちらのお店を訪問して来ました。
ハンバーグが美味しい「ももや」さん。




お水はセルフで。




メニュー。
今回は③の「ハンバーグと水餃子10個」をオーダーしました。





今回は「水餃子」から。
奥さんは②「ハンバーグと水餃子5個」をオーダーされました。



少し厚みが有る皮で包まれた水餃子は、モチモチとした食感の皮の中に肉汁がタップリと詰まった餡が入っていて、メチャクチャ美味しかった~!

こちらは、ハンバーグはもちろん美味しいのですが餃子も美味しいんですよ~!




ハンバーグ。



外側がパーンと張っていて肉汁タップリなのが見てわかります。




柔らかくてジューシーなハンバーグは、しっかりと付いた下味と肉の旨味だけで、ソースなどはかけずにそのまま食べます。

「濃すぎず、薄すぎず」の味付けはご飯にも良く合い、ソースなどかけなくてもメチャクチャ美味しいんですよ~!


次回は「焼き餃子」です。(笑)

ご馳走さまでした~!




「水餃子」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m