久しぶりの訪問でした。……とんかつ 廣 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、先週の木曜日の事になりますが、残業した帰りに奥さんを連れて久しぶりにこちらのお店を訪問して来ました。
美味しい「とんかつ」のお店「とんかつ 廣」さん。





メニュー。
今回も「リブロースカツ定食」1択で決まりです。(笑)





リブロースカツ定食。
こちらのお店は「ご飯」や「味噌汁」もメッチャ美味しいんですよ~!





リブロースカツ。
このクオリティーで「税込¥1.160ー」はコスパ抜群です。




先ずは「塩」で。
塩で豚肉の旨味と脂身の甘味がグッと引き出されて、メチャクチャ美味しかった~!





ご飯には「ソース」と「カラシ」で。
マイルドで口当たりが柔らかく「濃すぎ無い」こちらのお店のソースは、脂身が甘い「リブロースカツ」の味を邪魔せずに後口も良く、ご飯との相性もピッタリでメチャクチャ美味しかった~!





奥さんは、いつもの「ヒレカツ定食」をオーダーされました。
奥さんは「ヒレカツ定食」1択です。(笑)




しっとり柔らかなヒレカツ。



いつものように「リブロースカツ」と交換してもらって食べましたが、豚肉の旨味をしっかりと味わえる「ヒレカツ」は、揚げ加減が最高なのでしっとり柔らかでメチャクチャ美味しかったですw~!


次回もやっぱり「リブロースカツ定食」かな?(笑)

ご馳走さまでした~!




トンカツを食べるなら、脂身が美味しい「ロース」や「リブロース」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m