長男の誕生日。……くしやき 鳥三。 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m











さてさて、台風14号が福岡から徐々に遠ざかって行った「敬老の日」の月曜日、夜は台風通過後の「吹き返しの風」が吹いていた中、長男の誕生日と言う事でこちらのお店を訪問して来ました。
「くしやき 鳥三。」さん、久しぶりの訪問です。





次男は仕事の為、3人で乾杯。
長男は、後で出掛けるので「ウーロン茶」です。(笑)





お通しの「塩麹の漬け物」
コレ、塩梅が良くてメッチャ美味しいんですよ~!






ポテトサラダ。
前回「売り切れ」で食べれなかったので、いつもよりメッチャ美味しく感じました。(笑)





ゴマカンパチ。
プリプリのカンパチの切り身に、醤油ダレが良くマッチしていて、メッチャ美味しかった~!





わさバラ。
わさびソースと豚肉の相性が抜群で、お酒にピッタリの味でメッチャ美味しいんですよ~!





レモンサワー。
「レモンサワー」大好き。(笑)





大根のから揚げ。
出汁が染み込んだ大根がカラッと揚がっていて美味しかった~!





鳥きも。
レア焼きなので、ふわとろでメチャクチャ美味しかったですw~!





牛サガリ。
肉厚な「牛サガリ」は、ジューシーでメチャクチャ美味しかった~!





砂ずり。
独特な食感と「砂ずり」の旨味が美味しいんですよねぇ~!





アボカドとトマトとクリームチーズの塩麹サラダ。
塩麹ドレッシングが3つの食材を上手くまとめてくれていて、メッチャ美味しいんですよ~!





丸腸。
プリプリの「丸腸」は、口に入れると旨味がブワッと広がって、メチャクチャ美味しかった~!





フライドポテト。
ケチャップに「タバスコ」を入れて食べると。良い酒のつまみになって美味しいんですw~!





焼きおにぎり。
醤油がしっかりと染み込んで、香ばしく焼けていてメッチャ美味しい~!





チキンカレー。
今回は、大人の辛口&スパイシーでメチャクチャ美味しかったですw~!


次回は、そろそろキープ焼酎を飲まないと。(笑)

ご馳走さまでした~!



「レモンサワー」が好きな人に下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m