食べ放題ですが…………(笑)…………木の花ガルテン 野間大池店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








さてさて、これといった予定の無かった日曜日(爆)朝ごはんも食べずに録画していた番組を観ながら自宅でゴロゴロしていると、気付けばもうすぐランチタイム!(汗)

「ランチ難民」になるのはイヤなので(笑)バタバタと用意を済ませ次男を連れて、久しぶりの「木の花ガルテン 野間大池店」さんへ行く事にしました。
まだAM11.00なのにすでに店内には多くのお客さんがいらっしゃってましたねぇ~!

流石は人気店ですね!





料金表。
食べ放題なので食べる量に関係なく同じ料金です!(笑)





先ずは席を決めてから料理を取りに行きます。






サラダ。
野菜が新鮮で美味しいです。







1の皿。(笑)
ポテトサラダ、酢鶏、鯖の味噌煮、和風パスタ、鳥の唐揚げ、刺身こんにゃく、キノコのお浸し?、味付け玉子、ごぼうの揚げ物。

どれも「お母さんの味」って感じの味付けで(笑)美味しいんですよ~!

オススメは、食感の良い「刺身こんにゃく」と、味がしっかりと付いた「味付け玉子」です。(笑)







2の皿。
卯の花、ちらし寿司、麻婆豆腐、大根の酢の物、焼きうどん、ひじき。

コチラのオススメは、良い塩梅の「卯の花」ですねぇ~!






味噌汁。
野菜と豆腐がたっぷり入っていて美味しかった~♪♪






おでん。
優しい味がしっかりと染み込んで美味しかったですw~♪♪







うどん。
野菜天をトッピングして食べるのがオススメですよ~!(笑)






カレー。
辛口と甘口の2種類用意されてます。

辛口には、きのこがたくさん入っていてスパイシーで美味しかったですよ~♪♪(ご飯は三穀米を選びました。)






プリン。
奥さんのお気に入りです。(笑)

素朴な味が美味しいんですよねぇ~♪♪






フルーツ。
今回は「リンゴ」と「カキ」でした。







コーヒーとデザート。
懐かしい味の「きな粉もち」がオススメです。(笑)




まだまだ食べてないメニューが有りますがもうそろそろお腹いっぱいです!(爆)(爆)(爆)

次回は、今回食べてないメニューを食べたいと思ってますがどうなりますかね?(笑)

ご馳走さまでした♪♪




今年も応援に行きたいと思ってます。




食べ放題でたくさん食べれる人に「ポチっ!」と1クリックして頂くとめっちゃ嬉しいです!(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございました。m(__)m