今度は、とり天カレーか豚生姜焼きか?(笑)…………麺や ほり野 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、またまた少し前の事になりますが(汗)悪天候で釣りを断念した土曜日の夜は、奥さんと二人ボッチと言う事で晩ごはんは外食に決定!(笑)

今回は久しぶりに二人の意見が一致して(爆)晩ごはんは「麺や ほり野」さんへ。
駐車場には余裕が有りましたが、ご近所のお客さんが多かったのか?お席は1テーブルだけ空いてる状態でギリギリセーフ~!(汗)









メニュー。
こちらは定番のうどんも美味しいのですが、セットメニューが充実しているんですよねぇ~!







まだまだ、たくさんのセットメニューが有りますのでお店でどうぞ!(笑)

今回はとり天カレーセットに「ビビッ!」ときましたが(爆)お昼に「ほっともっと」のカレーを食べたので、今回は「豚生姜焼き丼セット」をオーダー。(笑)









美味しい昆布の佃煮を食べてお茶を飲みながら待ちます。(笑)
こちらの昆布は柔らかくて優しい味付けでめっちゃ美味しいんですよ~♪♪









豚生姜焼き丼セット。
まあまあボリュームが有ります。







うどん屋さんなので先ずはうどんから!(笑)
柔らかいですが独特な「モチ、ムニッ!」とした(笑)歯応えのうどんと、しっかりと出汁がきいたスープとの相性は最高でメチャクチャ美味しかった~♪♪








豚生姜焼き丼。
しっかりとした味付けなのでご飯が進み、野菜もたっぷり入っていてめっちゃ美味しかった~♪♪









奥さんは、ネバネバ丼&うどんのセットをオーダー。(うどんはノーマルです。)
このセットのうどんはノーマルですが、うどんの増量は無料で出来るそうですよ~!







ネバネバ丼。
オクラ、山芋、ナメコに温泉卵が加わり、タレを入れて良く混ぜて食べるとのど越しが良くアッサリとしていて、メチャクチャ身体に良さそう~♪♪(笑)

タレを入れすぎない方が美味しいと思いますよ~!(爆)(爆)(爆)


次回は「とり天カレーセット」を食べようと思ってますが、どうなりますか?(爆)(爆)(爆)

ご馳走さまでした♪♪



うどんと丼物が好きな人に(笑)「ポチっ!」と1クリックして頂くとめっちゃ嬉しいです!(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございました。m(__)m