マツコの知らない世界で!…………くら寿司 飯倉店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、木曜日は月1の病院に行き(異常無し!)家に戻ってから次男を連れて、今度は先日の次男の検査結果を聞きに家の近くの病院へ。(汗)

結果は異常は無く、先生が言われるには「就活の疲れとストレスでは。」と言う事でした。(良!)

胃が少し弱っているので「暫くは油っこい物などは避けて食べるように。」との事で一件落着!(笑)


そんな訳で病院帰りのランチは、次男のリクエストで回転寿司へ行って来ましたよ~!
行って来たのは、ランチでの訪問は久しぶりの「くら寿司 飯倉店」さん。



お昼でもけっこうお客さんが多いんですね!




フグ。
ポン酢で食べるのでアッサリして美味しかったです~♪♪






海老のドレッシング乗せ?
玉ねぎとドレッシングが乗って、これまたサッパリとして美味しかったですw~♪♪






つぶ貝。
コリコリとした食感と独特の風味が好きです~!






茶碗蒸し。
100円の回転寿司の中ではこちらの茶碗蒸しが口溶けが良く出汁がきいていて一番好きです。






生ハム。
次男が食べてましたが、塩梅がちょうど良く美味しかったそうです~♪♪







みかんサーモン?
身の色がオレンジ色だから「みかんサーモン」なんですかね?

味は間違え無く、サーモンでした。(笑)







うなぎ。
軽く炙られてほんのり温かくてめっちゃ美味しかったです~!







担々麺。
先日TV番組の「マツコの知らない世界」で紹介されてましたのでオーダーしてみました!(笑)



TVで紹介されてたようにかなりの太麺でしたよ~!

魚介系の出汁がきいたスープとたっぷりと使われた胡麻との相性が良く、めっちゃ美味しかったですw~♪♪







旨ダレ牛カルビ。
TVで紹介されてたようにコレを残ったスープにインします。(笑)

投入しましたがホントに美味しいんですかね?(爆)(爆)(爆)


恐る恐る食べると…………めっちゃ美味しい!(笑)

牛カルビの旨ダレがスープに加わり旨味と甘味がプラスされて美味しさを増しました~!(爆)

酢飯もぜんぜん気にならずにメチャクチャ美味しかったですよ~♪♪






今回の〆は「パイナップル」で!
程よい甘味で(笑)口の中がサッパリして美味しかったです~♪♪






次男は「シャリコーラ」を!
ご飯を使って作られているので、少し甘酒の風味がしてコーラとは全くの別物ですが(爆)美味しかったですよ~♪♪







アイスコーヒー。
 コーヒーが飲めるのは嬉しいです!(笑)




次男もボチボチとですが、食欲が回復してきたので良かったです~!

晩ごはんは、冷たい麺でも作ってやろうかなぁ~?(笑)

ご馳走さまでした♪♪


回転寿司が大好きな人に「ポチっ!」と一押しして頂くと嬉しいです!(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございました。m(__)m