頑張れ~!…………………串京~くしやき 鳥三 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m







今週は「大雪で始まり、雨で終わる。」変な天気の1週間でしたねぇ~!

おかげで仕事の予定が………………………!(泣)

気温の上下が激しかったので、体調がおかしくなりそうでしたけどねぇ~!(笑)

なんとか週末からは天候は回復しそうですので、土曜日の夜は釣りに行けそう~♪(爆笑)





さてさて、金曜日の夜は年末から予定していた、ソフトバンクホークスの川原弘之くんと食事会に行って来ましたよ~♪

一昨年の宮崎キャンプ以来の再会です!



長男とは、小学校、中学校と同級生でしたので、プロに入ってもちょこちょことLINEなどでは連絡を取り合ってましたので、以前に長男繋がりで自分以外の家族は一度食事をした事も有って、今回2回目食事会となりました~♪♪
(自分は初めてですがねぇ~!(笑))




選んだお店は「串京」さん。

こちらの店主さんは、ホークスの関係者と親交が有り「一度会いたいねぇ~!」と言われてたので、こちらに決定しました。



先ずはビールで乾杯~♪





楽しい会話と美味しいお酒で盛り上がり、一次会だけの予定が二次会へと!(笑)


二次会は、帰り道の「くしやき 鳥三」さんへ。







こちらでも食べて呑んで(笑)野球の話などで盛り上がりましたよ~♪





最後に、パチリ!



川原くんも大きいですが、負けてませんよ~!(爆笑)

帽子は、川原くんからもらったサイン入りですよ~!(嬉しかった~♪)





別れ際に、今年の宮崎キャンプで会える事を約束して帰路につきました!

リハビリなどで色々大変でしょうが、一軍で投げれる事を期待して微力ですが応援していきますよ~!!


楽しい時間をありがとう~♪