休みを貰ってどこも行かないのは・・・と思い行ったことのない新潟に行こうと思いましたニコニコ

今回は2泊3日で富山と新潟に泊まり、かなり有意義な良い経験ができました。

まず白川郷は冬に一度スノーボードの帰りに行ったことはありましたが、ゆっくり見れなかったので今回はかなり余裕を持って見ることができました。
hiroaki77さんのブログ

hiroaki77さんのブログ

hiroaki77さんのブログ

hiroaki77さんのブログ

良い景色だし、ゆったりした時間が凄くよかったです。やっぱり平日だったからかな。

冬の時は人は多いし寒かったです、景色は良かったんですが。

冬と夏では全然違う顔ですねニコニコ


このあと富山城跡に行きましたが写真撮る気になれず。。。


でも、城跡が博物館になっていて内容は結構楽しめ、知らなかった新しいことも知ることができて良かったです。


そして一泊目の小川温泉に向かいました。

hiroaki77さんのブログ
写真は蜃気楼ソフトラブラブ! 味は美味しかったですラブラブ!