今日は、通常業務をひとりでこなす日。



午前中は、ほぼほぼひとりの時間だったから…



溜めに溜めた事務を、せっせと進める(`・ω・´)


合間に数件電話。







なんて平和的に、余裕を持って仕事ができるんだ!


と思いながら…


午後に突入。




通常業務をこなしつつ、電話やメール、腹立たしい人の相手なんかもそつなくこなし…




『今日、めっちゃ平和だし絶好調のまま終わるんじゃね?』という気持ちがよぎった14時頃。


















突如、眠気に襲われるΣ(゚д゚;)


とんでもない眠気。

目を閉じたら、すぐイビキをかくのではってくらいの眠気。

同じ空間にいる人に『○○さん(俺)、急に空気感がふわっとしてきましたよ』と、傍目からも認識できるほどの眠気。







尋常じゃない。

尋常じゃない眠気(*pω-)。O゜






そんな眠気の中、やっとこさ何とか無事に仕事を終えた。

今日は、習いごとの日だったんだけど…


今日の眠気は無理。

習いながら眠る自信ある(笑)

睡眠学習の能力を手に入れてない俺には、今日は無理(笑)





と。

五週連続で習いごとをサボる( ̄▽ ̄;)


尋常じゃないサボり方。






たぶん。


この習いごと、このままフェードアウトだな、俺(笑)



















とりあえず。


今日は、お風呂入ってご飯食べて…

明日に備えて早く寝る!




明日もこの尋常じゃない眠気に襲われたらたまらない(;・∀・)













ここしばらく、ちゃんとたくさん寝てるはずなのにね。

睡眠の質がよろしくないのかな。



…いや、そんなことはないはず。





俺の睡眠の質は良い!

と、日々信じて生きてる(笑)