エネルギーを使い果たして、習いごとをサボった昨日を経て…



今朝は元気(*`・ω・)


職場でも、プライベートでも、俺の気弱なとこを受け入れてくれる人が多くて…

昨日は、いろんな人に気持ちを聞いてもらった。

本当に、俺の周りは優しい人ばかり♪


いつか、受け取った優しさをお返しできるように、日々精進しよう(*´ω`*)





で。

疲れたし、習いごとサボったし、しんどいし…

を乗り越えた今日は、何年かに一度のガス点検に業者が来る日だった。

完全に忘れていた( ̄▽ ̄;)



天気もまぁまぁ良いから外に出ようかなーなんて思ってたけど…

ガス点検の業者を待ちながらダラダラゴロゴロ。

一歩も外に出なかった(笑)





まぁ、これが吉と出たのか…

心身ともに元気いっぱいになったんだけどね(笑)











ちなみに…

ガス警報器を取り替えてくれたんだけど…

ランプが赤色のものから白色のものに変わった。


夜中に起きたときに、赤色ランプを見ると『何かあったか?』って思うこともあったから…

心に優しい色に変わったね(笑)











…今日は、このくらいしかネタはない。





明日は仕事。

今月、毎週土日どこかで仕事してる気がするけど…

気づかなかったことにしよう(笑)