今日は、一日ダラダラゴロゴロしてやる!

と、昨日の時点では思ってたんだけど…


12時間近く睡眠をとって、だいぶスッキリして疲労感も落ち着いた俺は…


起床して、少しして洗濯機を回す。

回しながら、図書館で借りた本の返却期限が今日だったことを思い出すΣ(゚д゚;)



午前中は曇天だったけど、午後から晴れるとの予報。








なので。

午後から本を返すついでに、銀行巡りと買い物に行くことを即座に決定(*`・ω・)



寝まくったから、行動的になるのを厭わなくなってる(笑)





で。

まずは銀行巡り(笑)


振込みや引き落とし口座への入金をしてきた。




そしたら…

毎月お世話になってる、セブン銀行と北洋銀行のATMが新しくなってる…!


画面が大きくなってたり、数字入力の音がかわってたり。

北洋銀行のATMに至っては、『電卓』というボタンまで付いてた。




世の中、どんどん便利に使いやすくなっていくなぁ…と、改めて実感。

…オッサン的感想(笑)





そして、そのあとは、日用品や食材なんかを買い溜めて帰宅。

面白いものや、ずっと『買わなきゃ』って思ってたものも買えて、満足満足♪


『一日ダラダラゴロゴロしてやる』と思ってた、三連休初日は…

思いのほか行動的(笑)

5,000歩弱、好天のなかゆっくり歩きながらやることやれた(*´ω`*)









明日か明後日、本を買いに行きたいなーなんて、今は思ってる。

髪も切りたいなーなんて、今は思ってる。





…そういうときは動かない、天邪鬼な可能性が高い(笑)