昨日まで、日々が濃い上に6勤。


さすがに気合いとテンションだけでは疲労に勝てる歳ではなくなったらしく…



朝から動きが最小限(笑)



ダラダラゴロゴロ。





…結果、俺の休みの二大勢力のひとつ『何もしない日』だったんだけど。

そんな日を『完全休養日』とポジティブに変換(笑)



単純に、明日からも濃い日々な予感だから…

身体を休めてる。

心は元気だから、気分転換は必要ないから、ただひたすら身体を休める。





ひとまず、湯船に浸かって…


先週図書館で借りた本を読んだり、習いごとのテキスト読んだりしようかな(*´ω`*)








脳みそは動かしておかないと…ね。

明日の午前中、頭が寝てたらダメな予定入れてるし…

脳のキャパを押し広げておかないと、すぐに萎むからね。俺の脳は(笑)







という。

身体は完全休養日な休日(*´▽`*)