昨日に引き続き…


昨日見つけられなかった、俺の中の満開の桜を見たくて…



今日も歩く。てくてくぶらぶら歩く。

昨日のリベンジをしたくて、昨日よりも歩く。









今日は、昨日とは反対側の…

家から西へ西へと歩く(*`・ω・)



途中、満開の芝桜に遭遇してご満悦(笑)

ここは、毎年キレイに咲くんだよなぁ♪







で。


ぐんぐん進んで、円山公園まで行ったんだけど…


やっぱり今年の桜は終わりなんだね。

写真を撮りたくなるような、桜はいなかった(;´Д`)


それよりも。

GWで、終わりかけとは言え桜の季節。


花見してる人たちで、公園が埋め尽くされてた(;・∀・)



花見って、こんなに人が集まるんだね。

円山球場でも陸上競技場でも、何かの試合してたし…


円山動物園も、駐車場も入口も大行列。




GW恐るべし(笑)









人混みの合間を縫って…

北海道神宮の表参道の大鳥居を抜けて…










てくてくぶらぶら大通公園へ。








遠目から見たら『桜か?!桜が満開なのか!?』と、見まごうほどの満開のコブシ(笑)


からの。

ひと月後くらいには、薔薇が咲き誇る場所。










ふむ。

花で季節の移ろいを感じる、謎の散歩おじさんになれたかな(笑)




約3時間、約2万歩、てくてく歩いてきた。

おかげで、今月40万歩達成が見えたっ(笑)