やっと、今月ラストまでのシフトが出たょ(;´Д`)
んで。
今月、奇跡の『早番なし』決定ですゎ、はぃ(笑)
まぁ…
ほとんど期待もしてなかったけど(笑)
なので…
次の休みの水曜日…の前の日、飲みに行きたいと思います♪
明後日、火曜日の夜飲みに行ける人を募集します(笑)
さて…
明日は、朝の7時30分から…
いつもと違う場所で、いつ終わるか分からない仕事だから…
早めに寝たいとは思ってる(笑)
尋常じゃなぃくらぃの強風の、ビュービュー言う音を聞きながら…寝れるかな(^□^;)
明日も、このままの強風なら…飛ばされなぃよにしなきゃ…
まぁ、今の俺の重みなら大丈夫か(笑)
とにかく、明後日までの6勤。
最大の山場な明日を、上手く乗り切れますよに☆
んで。
今月、奇跡の『早番なし』決定ですゎ、はぃ(笑)
まぁ…
ほとんど期待もしてなかったけど(笑)
なので…
次の休みの水曜日…の前の日、飲みに行きたいと思います♪
明後日、火曜日の夜飲みに行ける人を募集します(笑)
さて…
明日は、朝の7時30分から…
いつもと違う場所で、いつ終わるか分からない仕事だから…
早めに寝たいとは思ってる(笑)
尋常じゃなぃくらぃの強風の、ビュービュー言う音を聞きながら…寝れるかな(^□^;)
明日も、このままの強風なら…飛ばされなぃよにしなきゃ…
まぁ、今の俺の重みなら大丈夫か(笑)
とにかく、明後日までの6勤。
最大の山場な明日を、上手く乗り切れますよに☆
