やっと、今月ラストまでのシフトが出たょ(;´Д`)






んで。


今月、奇跡の『早番なし』決定ですゎ、はぃ(笑)


























まぁ…


ほとんど期待もしてなかったけど(笑)
































なので…


次の休みの水曜日…の前の日、飲みに行きたいと思います♪




明後日、火曜日の夜飲みに行ける人を募集します(笑)





















































さて…


明日は、朝の7時30分から…
いつもと違う場所で、いつ終わるか分からない仕事だから…



早めに寝たいとは思ってる(笑)






尋常じゃなぃくらぃの強風の、ビュービュー言う音を聞きながら…寝れるかな(^□^;)












明日も、このままの強風なら…飛ばされなぃよにしなきゃ…




まぁ、今の俺の重みなら大丈夫か(笑)

























とにかく、明後日までの6勤。


最大の山場な明日を、上手く乗り切れますよに☆