明日よぉし…明日は、とりあえず朝バタバタするから…なる べく早起きしなきゃ。明日頑張れば休みだから…先輩殿の迷惑にならないよに早起きして、ビシッと働いてビシッと休もう(≧∇≦)…って…何か…空回りな予感(笑)