んむ…



雨、予報通り降ってきたね。


しかも、結構な量( ̄○ ̄;)













ちょろっと札駅行って来たんだけど、全く雨に当たらないナイスなタイミングだったょ(*^-^)























次は…

今から傘さしてクルミのオヤツとか晩ごはん買いに行かなきゃ☆