雨んむ…雨、予報通り降ってきたね。しかも、結構な量( ̄ ○ ̄;)ちょろっと札駅行って来たんだけど、全く雨に当たらないナイスなタイミングだったょ(*^-^)次は…今から傘さしてクルミのオヤツとか晩ごはん買いに行かなきゃ☆