昨日、貰いに行こうかなって思ってた、散歩のガイドブック的なもの…









無事ゲット(≧▽≦)








貰える場所を聞いた、警備員のおじさんが、ものすごい親切だった♪















んで、ガイドブック的なものを貰ったのに…

全く関係ない場所を散歩中(笑)











てかね、青空はほとんどないけど気温高いよ(^-^)










ぽかぽかってよりも、散歩してたら汗ばむくらぃの気温♪













良い季節になったなぁ(*u_u)