昨日、貰いに行こうかなって思ってた 、散歩のガイドブック的なもの…
無事ゲット(≧▽≦)
貰える場所を聞いた、警備員のおじさんが、ものすごい親切だった♪
んで、ガイドブック的なものを貰ったのに…
全く関係ない場所を散歩中(笑)
てかね、青空はほとんどないけど気温高いよ(^-^)
ぽかぽかってよりも、散歩してたら汗ばむくらぃの気温♪
良い季節になったなぁ(*u_u)
無事ゲット(≧▽≦)
貰える場所を聞いた、警備員のおじさんが、ものすごい親切だった♪
んで、ガイドブック的なものを貰ったのに…
全く関係ない場所を散歩中(笑)
てかね、青空はほとんどないけど気温高いよ(^-^)
ぽかぽかってよりも、散歩してたら汗ばむくらぃの気温♪
良い季節になったなぁ(*u_u)
