…コケた(*´Д`)
しかも、 滑ったワケじゃくて…
狭い歩道の凸凹に引っかかってσ(^-^;)
ゆっくり、スローモーションでコケてみた(笑)
スローモーションでコケたから、怪我らしい怪我はなかったのが、不幸中の幸いかな。
…ただ、コケた時に左手をついたから、地味~な痛みが左手に残ってるょ(*´Д`)笑
しかも、 滑ったワケじゃくて…
狭い歩道の凸凹に引っかかってσ(^-^;)
ゆっくり、スローモーションでコケてみた(笑)
スローモーションでコケたから、怪我らしい怪我はなかったのが、不幸中の幸いかな。
…ただ、コケた時に左手をついたから、地味~な痛みが左手に残ってるょ(*´Д`)笑
