…コケた(*´Д`)






しかも、滑ったワケじゃくて…


狭い歩道の凸凹に引っかかってσ(^-^;)









ゆっくり、スローモーションでコケてみた(笑)



スローモーションでコケたから、怪我らしい怪我はなかったのが、不幸中の幸いかな。








…ただ、コケた時に左手をついたから、地味~な痛みが左手に残ってるょ(*´Д`)笑