あけましておめでとうございます(*^-^)






何だかんだ、あっという間に2008年も終わってしまったね。




2日まで仕事な俺は、あんまり実感ないけど(笑)














今年も、1人でも多くの…1秒でも多くの笑顔が見られますよに☆
そして、俺自身も少しでも多く笑顔になれますように(・ω・)







最近、バタバタしてて皆さんのブログ覗き見すら出来てないけど…


今年もよろしくお願いします(*u_u)























…あ、年賀状せっかく印刷したのに全く書いてない…

2009年初の休みの3日に急いで書いて出したら…いつ着くだろか(笑)