080602_1536~0001.jpg
休みに早起きしたのは良いんだけど…





10時過ぎから、昼寝してしまった…
















…4時間くらぃ(笑)


ま、こんだけ寝ると…
昼寝と言うか、ただの睡眠だね(笑)

何か、軽く休みを損した気分(*´Д`)








そんなこんなで…

目覚めてからは、いつもの川原をいつもの散歩(*^-^)





天気が良くて、めっちゃ気持ち良かった♪