雪まつりが終わって、厳しい寒さが戻ってきた(;´Д`)







寒いわ吹雪気味だわで…




最悪だぁo(_ _*)o











明日の方が、さらに天気悪いらしぃし…










春はまだまだ遠いねぇ(((゜д゜;)))