ぃゃ~…
飲んだ(*´Д`)
つい、今の今まで飲んでました☆
仲良い友達と飲むと、めっちゃ話に夢中になって、時間を忘れてしまったょ(^-^;)
俺…寝て起きたら、シャチョーにファイターズ観戦に連れて行ってもらうんだけど…
起きれるかなぁσ(^-^;)
窓の外を見たら、雪景色だし…
画像は、その雪景色です(*´Д`)=з
まぁ、とりあえず寝るか☆
あ、あと、今日あのコに会えたら、ご飯にでも誘ってみようかな…なんて思ってます(^-^)
まぁ、断られるのを覚悟で…ね(・ω・)
それと、ペタのお返しとレスは、明日…てか、今日仕事終わって帰宅して…気力があれば、で許してくださいm(_ _)m
ペタとコメント下さった皆さん、ホントすいませんm(_ _)m
でゎ、ぉやすみぃ(o_ _)ozzZ
飲んだ(*´Д`)
つい、今の今まで飲んでました☆
仲良い友達と飲むと、めっちゃ話に夢中になって、時間を忘れてしまったょ(^-^;)
俺…寝て起きたら、シャチョーにファイターズ観戦に連れて行ってもらうんだけど…
起きれるかなぁσ(^-^;)
窓の外を見たら、雪景色だし…
画像は、その雪景色です(*´Д`)=з
まぁ、とりあえず寝るか☆
あ、あと、今日あのコに会えたら、ご飯にでも誘ってみようかな…なんて思ってます(^-^)
まぁ、断られるのを覚悟で…ね(・ω・)
それと、ペタのお返しとレスは、明日…てか、今日仕事終わって帰宅して…気力があれば、で許してくださいm(_ _)m
ペタとコメント下さった皆さん、ホントすいませんm(_ _)m
でゎ、ぉやすみぃ(o_ _)ozzZ

