070415_0531~0001.jpg
ぃゃ~…


飲んだ(*´Д`)





つい、今の今まで飲んでました☆






仲良い友達と飲むと、めっちゃ話に夢中になって、時間を忘れてしまったょ(^-^;)






俺…寝て起きたら、シャチョーにファイターズ観戦に連れて行ってもらうんだけど…




起きれるかなぁσ(^-^;)








窓の外を見たら、雪景色だし…
画像は、その雪景色です(*´Д`)=з

まぁ、とりあえず寝るか☆












あ、あと、今日あのコに会えたら、ご飯にでも誘ってみようかな…なんて思ってます(^-^)




まぁ、断られるのを覚悟で…ね(・ω・)









それと、ペタのお返しとレスは、明日…てか、今日仕事終わって帰宅して…気力があれば、で許してくださいm(_ _)m



ペタとコメント下さった皆さん、ホントすいませんm(_ _)m











でゎ、ぉやすみぃ(o_ _)ozzZ