今年のクリスマスは久々に楽しみました照れ

昨年は、入院もあったし寝込んでいたので1年でここまで変わると嬉しい限りです^_^

まずは食事音譜

中目黒のお店「stall」へニコ

写メ忘れて、ほとんど撮れていませんが…

{9242ED82-D94C-44AC-A8F7-4B5E211783EF:01}

{CF1C91F3-A41F-439E-A15F-F7DEA962DBEE:01}

{2220B4B8-5A32-4016-B8AD-58A3168EC4D5:01}

ウニもキャビアもフォアグラも真鯛も牛肉も最後のデザートも全て美味かったラブ

魚と肉が交互に出てくるから、ワインはグラスで色々頼んじゃったビックリマーク

このお店は、安くて美味しいアップ

ワインもリーズナブルだ音譜

この後は、同じく中目黒の元宝塚?!だったおばはんがやっているワインバーへ
表にはワインなくて、ウィスキーばっかりあせる
種類は多い。

スコッチ系はあまり興味ないなので、私は定番のブッカーズをアップ

響きも21年だとさすがに美味いねアップ

{B33C32B0-E3AB-4CEE-8E92-C66AFA289761:01}


珍しいローズのリキュールのカクテルをもらう!!
ジャスミンのリキュールとの相性は最高アップ
{61F7F818-7F05-4184-97B2-0837FA875C37:01}

値段はかなり高めあせる
3割くらい想像より高めだったw
いいお酒あるのは分かるけど、この値段出すならもっとちゃんとした居心地良いバーで飲みたくなった汗
ただ、スコッチ好きには良いお店かも。

気を取り直して、ホテルから夜景をアップアップアップ
{378406DA-882B-4110-B003-51719F540758:01}


ロビーのクリスマスもめっちゃ綺麗だった照れ
{DF416854-51EC-49B4-B8ED-6B44FDED583F:01}


{2C09B813-E0BE-4490-99E8-08F52528C96C:01}


健康に過ごせるってホント幸せだよね照れ

来年もクリスマス満喫出来るようにしたいなぁー!!