~裏みつた~

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

3月11日


東日本大震災が起こりました。


TVや新聞などの情報から相当な被害だということが分かり、ただただ言葉にすることができません。



自分でできることは募金ぐらいしかありませんが、

被災された人のこれからの無事を祈り



亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

女子か;;



はい。何かタイトルが聞いたことあるようなフレーズですが

今日は久々に結構長い付き合いのある友達と飯を食いに行きました。



そしておいらはバナナチョコクレープを食べましたとさ。



おしまいおしまい。



…って、女子かパー


いやまあでも本当に食べましたよ。周りがハンバーグやらステーキやら食ってる中堂々とw

んで、4時間ぐらいだべりましたw



いやー時間が久しぶりに早く感じた。



またこの休み中にあのメンバーと遊べることを願って…

おやすみなさい。

ふー


また日が空いてしまいました(゜ε゜)



最近は事情があって近所の鍋屋さんに2回も食べに行ったり、大学の友達とカラオケに行ったり、昨日なんかはバイトの後輩とバイト終わりにボーリングに行ってました。。。。


にしても疲れた(´△`)アァ-

昨日はすごい客が入ってたのであれどここれどこが多い多い;;

そのあとにボーリング6ゲームは死ねるねwwww


あー

スコアは最初の2ゲームくらいはいつものようなクソスコアで後輩に全然良いとこ見せれなかったけれども、

3ゲーム目から100超えだして、最終的に6ゲーム目の138が最高だったアップアップ



6ゲーム目は神懸かってたなwwww

まあ内容的にはこんなもんです。



金がスルスルと飛んでいくわーーー

社会人になったら金じゃなく時間の問題なんだろな。


ではではパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>