V・マドンナ大戦争 シナリオ&写真集 宇沙美ゆかり 中村繁之 | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!








帯つきですが、帯の劣化が激しいためセロテープで一部補強してあります、あらかじめご理解ください。


本文は並みの古本レベルです…日焼け等の経年ダメージはあると思いますが、書き込み、切り抜き、ページ欠損といった通常の読書に影響のでるような著しい破損はありません。読書使用に影響ない程度のダメージは原則ノークレームでお願いします。少しでも気になる方は他の出品者様をお探しください。


(株)シーズ ISBN4-7950-0071-9 定価880円 1985年6月発行


宇沙美ゆかりコーナー
V・マドンナ大戦争 プロローグ
V・マドンナ大戦争 シナリオ
斎藤こず恵コーナー
村上里佳子(現 RIKACO)コーナー
ソフィーコーナー
黒羽真由美コーナー
速川麻樹コーナー
渡辺祐子コーナー
中村繁之コーナー
V・マドンナ撮影日記


監督:中村幻児製作:奥村和由鍋島壽夫脚本:野沢尚撮影:長沼六男美術:横山豊編集:井上治音楽:山崎稔助監督:武内孝吉出演:宇沙美ゆかり冴香斎藤こず恵里未中村繁之英時任三郎蜷川有紀渡辺祐子速川麻樹黒羽まゆみソフィー今野りえ麻生肇片山由香坂井徹柄沢次郎ミッキー・カーティス村上里佳子







 







こんなのを利用するのも手かも…






一度、覗きにきてください!!









マイ・オークションをごらんください