コミック 愛の世界史 全10巻 井上恵美子北田恵美小形啓子茅聖子 | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!










出品者も過去に中古本で入手しました…入手時から古本特有のカバー劣化、日焼け、細かな角折れ、シミ状汚れなど経年ダメージがございました。

4巻のエドガー・A・ランポーのみ、水濡れが原因と思われるダメージが広範囲に出ております。通読は問題なく可能でした。

書込みや切り抜きといった目立つ破損はありませんでした…通常の読書利用、漫画本利用に影響ないダメ―ジは原則ノークレームでお願いします。

各部の写真も掲載しておりますので、入札前に必ずご確認ください。

少しでも状態が気になる方、新品同様のものをお求めの方は他の出品者様をお探しください。


中には単品で、Amazonのマケプレで高額になっているものも含まれています!



コミック 愛の世界史=1 灼熱の愛の王 クレオパトラ 作:北鏡太 画:井上恵美子
コミック 愛の世界史=2 哀愁のデュエット シュパン 作:久保田千太郎 画:飛鳥幸子

コミック 愛の世界史=3 涙の白ばら マリー・アントワネット 作:滝沢解 画:原田千代子

コミック 愛の世界史=4 薄命のノベリスト エドガー・A・ランポー 作:北鏡太 画:松坂奈緒
コミック 愛の世界史=5 愛のまぼろし 楊貴妃 作:久保田千太郎 画:茅聖子

コミック 愛の世界史=6 愛と革命の詩人 ハイネ 作:北鏡太 画:小形啓子

コミック 愛の世界史=7 愛と哀しみの伝説 ゲーテ 作:久保田千太郎 画:松坂奈緒
コミック 愛の世界史=8 冬の旅人 シューベルト 作:久保田千太郎 画:北田恵美

コミック 愛の世界史=9 ナポレオン夢の王妃 ジョセフィーヌ 作:久保田千太郎 画:井上恵美子

コミック 愛の世界史=10 モンパルナスの憂愁 モジュリアニ 作:久保田千太郎 画:池田さとみ






 









こんなのを利用するのも手かも…






一度、覗きにきてください!!









マイ・オークションをごらんください