【落札済】新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ another case ガイド | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!




新世紀エヴァンゲリオン2造られしセカイ-another cases-パーフェクトガイド







発売日:2006年06月30日 定価(税込)1900円  A5判 ISBN 4-04-707220-6 角川書店 帯なし




ついに明かされる“セカイ”の秘密!!新たに造り直された「新世紀エヴァンゲリオン2」のすべてを楽しみ、そして攻略するためには本書は必携の1冊だ! 追加要素はもちろん、エンディングの謎にいたるまで、すべてを掲載しているぞ!











 






こんなのを利用するのも手かも…






一度、覗きにきてください!!









マイ・オークションをごらんください