【落札済】中古CD キャロル 2枚 ゴールデン・ヒッツ 同マークⅡ 矢沢永吉 | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!





中古CD

キャロル 2枚セット

「キャロル ゴールデン・ヒッツ」「キャロル ゴールイデン・ヒッツ・マークⅡ」


出品者も過去に中古で入手したものです 入手時から盤面やや傷 再生は可能でした









出品者も過去に中古で入手したものです…盤面にやや傷がありましたが、再生は問題なく可能でした。その他、説明本文にて詳細を明記していますのでよくご確認ください。




再生・視聴に問題ない盤面のキズ、汚れはあらかじめご理解ください。中身は問題なく、視聴・鑑賞できます。出品前にも再生チェックは済ませてあります。
中古ソフトです…原則的にはノークレームでお願いいたします。ケースや付属物も同様にお考えください。



ソフトは、出品前に当方所有のパソコン、DVDプレーヤーで再生したところ問題なく再生できました。ノークレームでお願いします。

少しでも状態、取引内容、条件が気になる方、新品をお求めの方はほかの出品者様やネットショッピングでお探しください。




キャロル ゴールデン・ヒッツ

PHCL-8 定価2718円(税抜) 帯は片側がとれちゃってますが…一応残っています



矢沢永吉率いるキャロルのヒット曲を集めたベスト・アルバム。「ファンキー・モンキー・ベイビー」他、全20曲。




1. 夏の終わり  
2. 番格ロックのテーマ  
3. 泣いてるあの娘  
4. ヘイ・タクシー 
5. やりきれない気持  
6. ミスター・ギブソン  
7. 憎いあの娘  
8. 恋の救急車  
9. コーヒー・ショップの女の娘  
10. ファンキー・モンキー・ベイビー  
11. 涙のテディー・ボーイ  
12. 彼女は彼のもの  
13. ハニー・エンジェル  
14. 最後の恋人  
15. いとしのダーリン  
16. レディ・セヴンティーン  
17. 二人だけ  
18. 愛の叫び  
19. 0時5分の最終列車  
20. ルイジアンナ  




キャロル ゴールデン・ヒッツ・マークⅡ

PHCL-9 定価2718円(税抜) 帯なし ブックレット(歌詞カード)の曲目部分に、一部マーキングあり

アルバム未収録曲3曲を含むベスト・アルバム。「緊急電話」「グッド・オールド・ロックン・ロール」他、全20曲。


1. 緊急電話
2. ジョニー・B.グッド
3. ズッコケ娘
4. 素敵な天使
5. ふられた男
6. ワン・ナイト
7. ヘイ・ママ・ロックン・ロール
8. トゥティ・フルティー
9. 娘(クーニャン)
10. 変わり得ぬ愛
11. ラスト・チャンス
12. グッド・オールド・ロックン・ロール
13. 夢の中だけ
14. ビブロス・ピープル
15. カモン・ベイビー
16. 悪魔の贈り物
17. 甘い日々
18. 雨のしずく
19. カンサス・シティー
20. キャロル(子供達に夢を) 











 


こんなのを利用するのも手かも…






一度、覗きにきてください!!









マイ・オークションをごらんください